amazon 箱6箱開封した

さすがに未開封 amazon 箱が多過ぎて家人から苦情が出たので一気に開けました。こんなのが入っていました。

少年ガンガン 2008年 11月号 [雑誌]

少年ガンガン 2008年 11月号 [雑誌]

もやしもん 7  限定版  ~nano~ (プレミアムKC イブニング)

もやしもん 7 限定版 ~nano~ (プレミアムKC イブニング)

ルーンバウンド拡張:恐怖の島 完全日本語版

ルーンバウンド拡張:恐怖の島 完全日本語版

SDX 騎士ガンダム(烈伝版)

SDX 騎士ガンダム(烈伝版)

チャンピオン RED (レッド) 2009年 01月号 [雑誌]

チャンピオン RED (レッド) 2009年 01月号 [雑誌]

アリアジイラストレーション AVVENIRE

アリアジイラストレーション AVVENIRE

河井英里 追悼盤 ひまわり

河井英里 追悼盤 ひまわり

騎士ガンダムさんマジかっこいい。最高! ルーンバウンド拡張は、日本語版のルーンバウンドが完売したってことで英語版+和訳が販売されているのを見て、売り切れる前に買わねばならんなーと思って購入しました。ルーンバウンド拡張のミッドナイトと、あとディセントの日本語版の制作もよろしくお願いします!>アークライト様
あとそろそろ溜まりに溜まったガンガンと OURS とチャンピオン RED を読まねばな……。