2008-12-29から1日間の記事一覧

amazon 箱6箱開封した

さすがに未開封 amazon 箱が多過ぎて家人から苦情が出たので一気に開けました。こんなのが入っていました。少年ガンガン 2008年 11月号 [雑誌]出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2008/10/11メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 1回この商品を含…

企業ブースに来る人に対してのメッセージとして「コミケは同人誌即売会なので同人誌も手にとってみてください」とかいうのよく見ますよね

あれ余計なお世話じゃねえ?! いや理念としては良くわかる。良く分かります。本来そうあるべきです。ですが、同人誌が必要な人って、こんなことをわざわざ言わなくてもこっちに辿り着いてしまう、というか「来るな」と言っても「来てしまう」人だと思うんで…

明日の告知 郭攸之 いわく

http://d.hatena.ne.jp/rerasiu/20081215 明日、西う15a「りゅうぜんず」さんに朝霧の巫女事典第三版を置いていただきます。 また、「りゅうぜんず」さんは三国志関係の本を発行されます。詳しくは→http://d.hatena.ne.jp/ryuzen/20081229

もうこの際言わせてもらう

何なんですかもうここ2、3回のコミケリュックサック増え過ぎ! 一時期減っていたように感じましたけど最近ドカーって増えたように思います。 あのですね島中でリュックサックしょった人が4人も並ぶと通路が通行止めになるんですよ。リュックサック持って来る…