わりと5割が近付いてきました

一度借金10まで追い込まれましたがそこから怒涛の9連勝、そう9連勝、10連勝なら実績がついたのに9連勝で勝率がほぼ5割まで来ました。貯金が発生したことはありません。32勝34敗で勝率.485です。
昔の日記*1を読み返してみたらサムスピ零SPは.810で終えていたようですね。
あれですねーシャルロットと当たるとその時点でほぼ負け覚悟なのがつらい。心眼刀のコマンドさえ簡単で必殺技も取れる零とか天草降臨の環境ならシャルロットはお得意様なのに真だとパワースピードリーチ全部負けててしかもシャルロットはジャンプが低いので飛ばしてジャンプ中斬りも通用しないし心眼刀はコマンドミスするしむいむむむう。
右京はあんまりにも右京ばかりと当たるので何となく対策ができてきているような気がします。

*1:id:rerasiu:20041101:p2