やった! 真サムライスピリッツやった! すげえ負ける!

やったー勝率5割切って4割チョイをウロウロだー良く考えたら私がサムスピでバリバリ勝てるようになったの天草降臨からじゃないかー現役のころは4割も勝ってねえよじゃあ一応進歩してるのか!
しかし餓狼SPの時満足にバーンナッコーも出せなかったのでこの箱○パッドは格闘ゲームに向いてないのは分かってたつもりですけどやっぱ心底つらいと言うかバックステップとダッシュがうまく出せないのでバックステップして水月刀、相手のジャンプをジャンプ中斬りで返すとか行くぞ投げとかが主ダメージ源の私は商売上がったりというか水月刀撃とうとして飛び込むとかもう勘弁してほしいのでアーケードスティック買うか。売ってるのかな。
しかし十兵衛のジャンプ中斬りこんなに出るの遅かったっけ? いやでも出の早さではなくて射程で勝負する攻撃ではあったけど……。覇王丸のジャンプ大斬りに負けまくってかなり大量に十兵衛先生が逝去しちゃったのでうーむ。あとそうでしたね十兵衛先生の場合右京以外にもシャルロットとか幻庵とかかなり苦手にしてましたねんんんんんんん。
天草降臨の配信はまだですか?