アイマスカードゲーム第2弾!

友人作のアイマスカードゲームを夏合わせで準備しています……と言っても結構完成していてバランスもまともっぽいので完成は近いと思われます。

(クリックすると死ぬほど拡大します)
カードの絵柄と駒の絵柄はテスト中なので仮の物です。後で差し替えます。駒のアイコンは http://deepmoon.sakura.ne.jp/icon/ からお借りしました。
各プレイヤーはプロデューサーとなり、2〜3人の担当アイドルをオーディションに送り込み、勝利させてアイドルのファンを増やしランクを上げていきます。ゲーム終了時にランクによって勝利点が入り(Sランクは10点、Aランクは8点など)、もっとも多く勝利点を稼いだプレイヤーが勝者となります。
開催されるオーディションは毎回変更され、どのオーディションにどのアイドルを送り込むかは手元のボードで密かに決定し、同時に公開。アイドルの能力値にサイコロを足して、より高い方が勝ちなのですが、アイドルごとに特殊能力があり、また思い出を使うことによってさらに特殊能力が発動したり、カードが乱れ飛んだりします。
密かにテストプレイしてくださる方募集中だったりします。手伝っても良いよーとおっしゃってくださる方、手を挙げてくださると嬉しいです。