最近の破壊神

もっぱらチャレンジモードで腕を磨いています。チャレンジはすべてクリアできました。以下、ヒントも含むので畳みます。

20匹のトカゲおとこ その1

初回でクリア。ランクD 454点。

魔王のもうそう その1

初回でクリア。ランクA 1278点。

ラスト ホルマゲドン

初回でクリア。ランクD 582点。

ニジリゴケけんてい(アマ)

趣旨を理解するまでに3回ぐらい、理解した後もうまく操れずに5回ぐらいやったような……。

ドラゴンクエスチョン

勇者を倒すのにドラゴンを使わなくてもいいということに気付くのに5回くらいかかりました。その後は2回ぐらい。

コマンドかんぽう

指が追いつきまっせん。と思ったら下の方に養分が固まってたんですね……ドラゴンにトカゲ男を焼かせればいいと気づいてからもそれなりにかかりました。これが一番チャレンジ回数多かったです。20回はやったかも。

魔王のもうそう その2

2回目でクリア。

みちびかれしデスガジ

初回クリア。ランクS 1995点。

ピノのたび

勇者の行動パターンを見切るまで5回くらい。しかし見切っても操作が追いつかずその後10回くらいさらにかかりました。

魔法陣のあまいワナ

出てくるブロックを全部魔法陣にしなくてももいいということに気付くのに7回ぐらいかかりました。10回目ぐらいでクリア。

はは なるだいち

7回ぐらいかかったもではないかと。

20匹のトカゲおとこ その2

初回クリア。

魔王のもうそう その3

初回クリア。ランクS 2438点。

プチ破壊神ですが何か?

初回クリア。ランクS 2360点。

リリスにうませてへいきなの?

初回クリア。ランクS 2534点。

ニジリゴケけんてい(プロ)

5回くらいやり直す羽目に。

マオーらいほうしゃ

5回目くらいにクリア。帰り道に倒せばいいと気づいたら即でした。

ほねをみるひと

初回クリア。ランクS 2810点。

魔王のもうそう その4

5回目くらいでクリア。

すなっくリリス

ドラゴンをつぶした魔力とドラゴンで他の生物を焼いた魔力で……という考えはあっていたのですがボタンの押し過ぎでドラゴンの卵まで余計につぶしていることに気づくまでクリアできませんでした。

あながあるのでもぐりたい

初回クリア。ランクS 3304点。

ばぶりぃなよる

2回目でクリア。横穴にドラゴン複数設置の火力はすごい。

ローラさんのしそん

8回目でクリア。やはり分断させないときついですね。コケの大群に襲わせたらその周辺で何度も何度も魔法を使ってくれたおかげでリリス大量生産できて勝てました。ラッキー。

たいけつ! おしどり勇者

5回目でクリア。

魔王のもうそう その5

6回目でクリア。

はは なるだいち 2

4回目でクリア。

ニジリゴケ検定(マスター)

5回目でクリア。この面は運も関係してないですか?

ェコェコ大魔王

作戦は初回から正しかったのですが勇者が掘った道の奥で魔法を使ってくれないので往生しました。8回目くらいでクリア。

おれのしかばねでコケ作れ

初回クリア。ランクS 3675点。