2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

平清盛 7話「光らない君」

まずタイトルが卑怯ですよね。光源氏かと思えば、平清盛は全然光っておらぬという。きったないという。まあ義朝も今んところ全然光ってないですけど(わらい

平清盛 6話「西海の海賊王」

まあたまにはこういう回があってもいいんじゃない? ワンピースですけど。 面白いんですけど、大河ドラマとして面白かったわけではないですよね。

先週の AGE

※書き漏らしていたので引用部分を追加しました 先週死亡フラグを立てたメガネ&キノコの二人組みのメガネの方が特にシナリオと関係なく死にました。日野さんは人が死ぬと盛り上がるし視聴者が感動すると思ってるっぽいからなーと思ってエンディングのスタッ…

ガンダム AGE 見てます

ガンダム AGE に関してはひどいひどい言いながら結局1話以外全部見ているわけでお前結局 AGE 好きなんじゃないのと言われたらなかなか反論は難しい感じ。アイドルマスターのアニメまだ全部見てないのになんでこれは全部見て……。ただしあれですからね、私が好…

「見滝原を覆う影」オプションルール「おりこ、キリカの登場」を公開しました

以下にカードのダウンロード先とルールをご用意しました。 http://zock.sakura.ne.jp/circle/sm/opt.html#orikiri今回のオプションルールによって難度は上昇します。これまでのルールでは物足りなくなった方におすすめ。このカードはゲームマーケット2012春…