おつかれさまでした

弊サークルへお越しくださいましたみなさま、ありがとうございます。
おかげさまでアイマスカードゲームは即日完売と相成りました。わ、即日完売とか初めてだ。すごい。本当にありがとうございます!
プレイする上での便利情報はぼちぼち更新していきますのでよろしくお願いします。

お知らせ

小鳥さんのカードの名前部分が「小鳥さんの援護」となっているものと「小鳥さんの援」となっているものがありますが、「小鳥さんの援」の方は「ことりさんのたすけ」と読んでいただけますようお願いいたします。いや、人名とか漢文とかなら普通にそう読みますってば。ほんとほんと。すみません。

お知らせ2

ご希望の方がそれなりにいらっしゃいましたら刷り増しして通信頒布とかもありかなーとか思っております。どんなもんでしょう?