もうこの際言わせてもらう

何なんですかもうここ2、3回のコミケリュックサック増え過ぎ!
一時期減っていたように感じましたけど最近ドカーって増えたように思います。
あのですね島中でリュックサックしょった人が4人も並ぶと通路が通行止めになるんですよ。リュックサック持って来るなとは言いませんけど並ぶ時は降ろしてください! ほんとに! 私が見る限り今日の午前中に通路で通行止め状態が発生している場合ほぼ100%リュックかカート関係でした! リュックしょってる人は2ヘクス、カート持ってる人は自分が2〜4ヘクス占有していることを意識してください!
あとリュックサックしょってる人は高速旋回しないでください! 高速で振り向くと同時に周囲3ヘクスをリュックサックで攻撃しています!
大体何ですか ARIA 島に10時半ごろ行ったらリュックサッカーがやたらいてしかも「登山でもされるんですか?」みたいなのも結構いてまだ10時半なのに一体そのリュックサックには何が入ってるのって感じで人の数はそれほど多い感じでもないのにやたら交通渋滞が発生してもう……リュックはできるだけ提げてください……。