2006-10-23から1日間の記事一覧

真ルート突入

灯里、藍華、アリスルートをそれぞれ終了させたら真ルートとやらが出てきたんですが、いきなり何か不気味というか不安にさせられるというか、尋常ではない雰囲気がバリバリするんですが。何ていうの、アウターゾーンに巻き込まれたっぽいというか、いつかド…

水先案内人とはシグルイなり

師にこっちから何か言っても「あらあら」とか「まあまあ」とか「うふふ」とかしか言わなかったりしてな。死狂いじゃなくて師狂いかよ。 最近はどこへ行く時にも鞄に ARIA を入れていつでもどこでも ARIA 分を補給できるようにしているのです。つまり、ユート…

オールスターに続き

「イオン日米野球2006」(11月2〜8日、東京ドームほか)の大会事務局は23日、ファン投票で外野手1位に選出された福留孝介外野手(中日)が痛めている右肩の治療のため出場を辞退したと発表した。 また、監督推薦で涌井秀章投手(西武)が加わることが決まっ…

日本シリーズ ファイターズ vs ドラゴンズ

つまり日中戦争なわけですが、ファイターズがホークスなら中ソ戦争でございました。そう考えると西中戦争では迫力不足です。 id:Louis さん曰く「ファイターズがホークスなら『スターリン批判』だったのになあ」とのことですが、まあそういう物騒な話は置い…

いい加減なことを言うな

鳥取・境港市の「水木しげるロード」にある「妖怪神社」で、さい銭箱が盗まれる事件が起きていたことが22日までに分かった。同神社のさい銭盗難は4回目。神社を運営する会社「アイズ」によると、鬼太郎ら妖怪たちは不届きな行いに怒っており、近く犯人に…