日本シリーズ ファイターズ vs ドラゴンズ

つまり日中戦争なわけですが、ファイターズがホークスなら中ソ戦争でございました。そう考えると西中戦争では迫力不足です。
id:Louis さん曰く「ファイターズがホークスなら『スターリン批判』だったのになあ」とのことですが、まあそういう物騒な話は置いておいて。
私の目から見たここまで2戦の印象を正直に記しますと以下の通りとなります。

・1戦目
メトロン星人うざい
(TBS では)もうCMがずっとメトロン星人美空ひばり(のパチンコ台)ですよ。
あそこまで超連打だと逆効果じゃないんですかね。
しかしブッコロリー*1がCM出せてるところを見ると、関東圏では*2このカードではスポンサー枠相当安いのですかね。

・2戦目
前日調べものをしていて遅かったせいか、三国志大戦の決勝戦を一生懸命見てて疲れたのかわかりませんが20時あたりから記憶がありません!
寝過ぎて調子悪いです。

結論:もっと真面目に見ろ

*1:正式名称ブロッコリー

*2:名古屋圏では高そう