2006-09-05から1日間の記事一覧

時をかける PSU

http://phantasystaruniverse.jp/news/wis/?mode=view&id=34 ゲーム内のデータだけでなく製品のリリースバージョン*1までもが過去にタイムリープして製品版から有料オープンβに逆戻りです。すげえ。 どうも雰囲気的には負荷云々よりバグ取りが不十分だったみ…

AQUA1巻あった

家から2番目に近い本屋に。 あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ灯台下暗しってこのことね!

大竹あわや完全試合

しかしまあ、完封も逃したわけであって、所詮大竹なんですが、でも3回の2安打はすごい。投手で1イニング2安打って前例あるのかな? 遡ればホームラン打つような投手もバンバンいたんだから前例はあるんでしょうね。

宮崎ゴローちゃん宮崎パヤオさんと喧嘩中

父親との関係を聞かれ「昨年の夏からけんかしてそれ以降、話をしていません」と話すと、どよめきも起こった。まあそんなのはどうでもよくてこれを取り上げた自ニュのコメントが物凄くてですね。 [#6] (YWU5ZmUy) あの画風で親子喧嘩を。「お前には才能も無け…

時かけもう1個

書き漏らしました。

感動した!

知り合いの方のサイトで知ったのですが……。 http://www.youtube.com/watch?v=KS7hkwbKmBM ちょうすげえ! 感動した!!!

時をかける少女を語る会

先日時をかける少女を見たと報告しましたが、実は前半は「悪くはないが別段褒めそやすほどのレベルにはないなあ」などと思いながら見ていたのですが、 以降ネタバレを含むので続きを読む記法で。