時をかける PSU

http://phantasystaruniverse.jp/news/wis/?mode=view&id=34
ゲーム内のデータだけでなく製品のリリースバージョン*1までもが過去にタイムリープして製品版から有料オープンβに逆戻りです。すげえ。
どうも雰囲気的には負荷云々よりバグ取りが不十分だったみたいですね。


なるほど……。
友人はもう怒りを通り越して哀しみの領域に入っており見ていて切なくなります。
これがネトゲに取り付かれた人の悲劇、いえ、私も、同じか。
って同じじゃないよネトゲなんかやったら廃人になるの目に見えてるからネトゲやらないようにしてるもん! って根本は同じだ!! というかまたエヴァネタか! いい加減にしろ!

しかし友人は「こんな状態になるんだったら早く言え!」と言っていますが、まあ、良く考えたら土日は偉い人は休みでしょうから、重要な意思決定ができなかったというのは仕方ないところなのかな。
そんなのは客からしたら関係ないと言えば、そうなのですが。難しいですね。

*1:?? いい言葉が見つからない