宮崎ゴローちゃん宮崎パヤオさんと喧嘩中


父親との関係を聞かれ「昨年の夏からけんかしてそれ以降、話をしていません」と話すと、どよめきも起こった。
まあそんなのはどうでもよくてこれを取り上げた自ニュのコメントが物凄くてですね。

[#6] (YWU5ZmUy) あの画風で親子喧嘩を。「お前には才能も無ければアニメへの愛情も皆無だ。この面汚しが」「あんたなんて部下の功績を横取りしてるだけだろ、この老害が」映像は美しく音楽も美しい。
[#7] (ZWY1N2M2) 「俺を大切にしないヤツなんか大嫌いだ!!」
[#8] (MTIyNWRl) 父「吾郎のバカ! もう知らないっっ」  子(みるみるうちに泣き顔になって)「ふえぇぇぇぇ お父ちゃんのばかあぁぁぁぁぁっっっ」 そして出奔した息子を探し回ってトトロに助けを求める父。
[#9] (YWU5ZmUy) 凄い事にトトロを発見。だが、なぜかそばにいた2人の女の子の後ろをついて行ってしまう父。たどり着くと隣に息子がいた。別方向から2人を追ってきていたのだ。「おお、血は争えないな」「父さん、ここだったんだね。僕たちが追い求めたのはここだったんだね」 深くうなずく父。
[#10] (YWMxMTZh) そうして、ふたり目を見つめあい、取り合った手を前に伸ばす。かすかに互いに頷くと力強く「バルス」と唱えた。
[#11] (ZTk5NzIx) そして唐突に割れる眼鏡。「目が、目がぁ!」と絶叫する父の声が。
[#12] (N2M2NWI2) 鈴木「あのふたりは馬鹿どもからジブリを守ったんじゃ」
[#13] (ZjBlOWIx) >#6-#12 もう森へお帰り
私を笑い死にさせる気か。