スーパーヒロインタイムに出ます!

最近静かだったのは必死にこれに出す本を書いていたからです。
大田区産業プラザPiOで開催される同人誌即売会「スーパーヒロインタイム」内「円環の理」に参加します。
イベントの詳細はこちら→http://www.puniket.com/sht/
表紙はこちら→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=30235468
タイトルは「わたしの、最高の友達の友達」で頒価は300円の予定です。
いわゆるほむさや漫画です。ほむらだってさやかと対立する材料がなければ仲良くできるはずじゃんと思ったので描いてみました。さやかは大好きなんですが次に好きなのがほむらなんですよ。なので対立する理由がないのなら二人には仲良くして欲しい……という。
スペース番号円環40 ゾック神社でお待ちしております!
私は序盤はあんまり席にいないかもしれませんが……(だって全部のサークル回らなきゃ……)
よろしくお願いします!