ゲキトウ読みました

サンデーGXかなんかで連載されていた逆境ナインの続編で、連投でぶっ壊れた不屈闘志が引退後10年して合同トライアウトに臨む! という漫画です。逆境ナイン大好きで大判で全部そろえている私は1巻が出てすぐ買って、2巻を待っていたら永遠に出なかったという。
で、その完全版が改めて出たんですよ。あまりこの手の情報に敏感ではないもので、遅れて手に入れたんですけど。で読みました。面白いと思います。でも「面白いです」としか言えないんだよなあ。無理矢理言うなら「面白いです。島本漫画です」くらいか。この辺がネックだったのかなあ……。

ゲキトウ (リュウコミックス)

ゲキトウ (リュウコミックス)