散漫な文章

まどかマギカ魔法少女ものと思ったら違うと思わせて結局魔法少女ものに戻ったんだなーとか
最終話の、実に5話からぶりのさやかの明るい声「これでいいよ」はかなりぐっときたけど11話のほむらの「私ね、未来から来たんだよ」には勝てなかったというかやっぱり斎藤千和すごいやとか
1話から追っていたさやか派の人達には6話がそんなにショッキングだったのかーとか
いや、私は7話から見たもので。7話にさやかがいるのはわかっている状態で6話を見たから私はそんなにショックに思わなかったのかなーとか。
それなら記憶を消して1話から見たいなーとか。
でも1話見たら2話は見てない可能性もあるなーとか*1
7話ラストの影の魔女戦を見たからこそこのアニメに興味持ったわけですしねー。
早くサントラ*2欲しいなとか
BD,DVD 1巻のおまけの CD ドラマかなり素晴らしかったとか。
BD のコメンタリーかなり面白かったなーとか。
コメンタリーはまどかの悠木碧とほむらの斎藤千和がメインで、プラスゲストという形で毎回やっていくそうですが、1話はキタエリで2話は青樹うめ。1話とかみんなキュゥべえに含むところあり過ぎで面白すぎでした。キタエリ「さやか余計なことを!」とかもうひどい。この分なら BD 揃えてもいいなあ。

*1:マクロスFを1話だけ見てほったらかしにした実績アリ

*2:BD,DVD2巻のおまけ