ちょこちょこ

ヴィンランドサガ10巻を手違いによりようやく昨日手にしたのですが気が付いたら就寝の時間が迫っており「今から読むときっと興奮して寝られなくなるからまた明日だな」と判断してその旨をついったーに流したんですが、その時「9巻の最後では確かトールズの子トルフィンは農民やってたな」と思って「農民ランドサガ」とかなんとか書いたら本当に農民やってるんですか。困ったなあ。
というか今日も就寝時間がもう迫っている! また明日か!

「高度に発展したさやか好きは、杏子好きと区別が付かない*1」とか抜かしていたら杏子大好きっ子からこんな返しが。

「さやか好き三原則。1.さやか好き。2.さやか大好き。3.さやか好きに影響がない限りはあんこ大好き。」

私らアホか。
ハイアホですね。