仮面ライダーオーズ

「何、今の歌」「歌は気にするな」
いいですね。
主人公がすごいさばけた感じの好青年。でも「簡単に助かる命はない」とかさらっと重いことを言ったりしていい感じですね。嫌いじゃないわ! 嫌いじゃないわ!
手だけのキャラが出てきてまた高岩さんの新技かーダブルの時は半分こになったり腕や脚が伸びたりして芸達者だなーと思っていたのですが本当にすごいですね。
わりと好感触だったので続けて見たいと思います。メダル……は本当にきりがないから買わないように気をつけます(ガイアメモリの山から目をそらしながら)
しかし「ガブッ!」から「ディディディディケーイ!」、「ジョオオオカアアアアア!」と来てタトバ串田で、前回よりインパクトのある音声を出そうとしてエスカレートの歯止めがきかなくなってるような気はしますね。