仮面ライダーダブルちょっといい話とか色々

噂話程度に聞いたのが大多数なので信憑性はちょっとアレなのでその辺ご認識いただきました上でお読みください。

  • 翔ちゃんの俳優桐山漣さんはは仮面ライダー BLACK/RX の大ファン
  • 翔ちゃんはカブトの頃から仮面ライダーの主役オーディションに毎年出ていたらしい
  • 翔ちゃんはあまりに嬉しくて母親に「あなたの息子さんが仮面ライダーになるそうですよ」と電話したらしい
  • 翔ちゃんは夏映画で仮面ライダージョーカーの変身ポーズや必殺技をどうするかと監督に聞かれて徹夜で考えてああいうようにしたらしい
  • 最終回の前の回でフィリップの白紙の本に落ちた涙は桐山さん本人の涙らしい
  • 翔ちゃんとフィリップの体格がほぼ同じなのがビジュアルのキーだったのにフィリップの背が1年間で伸びてしまって、横に並べないように構図に色々苦労したらしい。最終回は翔ちゃんが帽子を被って調整した
  • ダブル出演者では、翔ちゃん、フィリップ、所長、照井さん、ムスカ、冴子、若菜姫、霧彦さんがブログを持っているが、最終回後一番最初にブログを更新したのは霧彦さん

つーか何このエントリ私が翔ちゃん好き過ぎるエントリになってる! どうしてこうなった!