アニメ毎週見れない病

アニメ定期的にチェックできない病は遂に前クール放送作品について視聴するかどうかの検討すら行わない状態となってしまいました!
とは言え何とはなしに見ている番組の数はこれまでのアベレージよりは多いのかな?

ゴセイジャーは脱落しました……。
100%視聴はダブルだけで後は30〜70%がいいところですね。ジュエルペットてぃんくるとりるぷりっがかなり低いフォロー率ですが時々見ています。
ちなみにアニメ特撮ニュース以外で定期的に見ている番組はこんな感じです。

戦国鍋TVも見たい気はするんですがいつ放送してるかも把握してない状況でして。なんかたまたまエンカウントして3回くらい見ました。シンケンブルーがジャニーズみたいになってました。全然話は違いますが、影武者シンケンレッドさんは伊吹さんが大層気に入って時代劇方面へ大プッシュしているそうなので物凄く楽しみです。シンケンレッドさんは最初っから演技達者でしたもんねー。

で、新番組ですけど。うーん「それ町」と「イカ娘」は頑張って見てみようかなと思います。って、イカ娘はもう初回終わっちゃったのか!