メタルマックス3が思った以上に面白いですね
音楽がひどいですが

いや今度きっちりエントリ上げようと思っていたんですけどね、すごく面白いですねこれ! 予想を軽く上回ってやめ時が見つからないくらい!
ファイアーエムブレムだとあまり長時間やってると頭が回らなくなって死ぬので強制的にやめる羽目になりますけどメタルマックスならボス戦とダンジョン内に仕掛けがある時くらいしか頭まわさなくても何とかなりますから延々とやっちゃう!
音楽は DS のスピーカーだから残念に聞こえる面はあるかもですね。
私はこれを使っているのですが、前面にミニプラグのアナログ入力があるのでこれで DS と繋いであげるとなかなか聴けます。ちょっと張り込んだヘッドホンとか使うと結構良い感じになるのではないでしょうか。是非お試しを。