またアニメ見てない

アニメを続けて見ることができないダメ人間として定評がある弊社ですが、4月〜6月期にいたってはこの時期にスタートするアニメのチェックすら行わない状態となりちょっと好感を持ったハートキャッチプリキュアも全然見ておらずもはや鋼の錬金術師しか見ていない有様。
どうしたもんですかねー。
今になって東京MXで今週6夜連続放送やってる刀語をチェックしていたりはするのですが。
刀語は今のところ3話まで見ております。
「ギャルゲーの序盤のようなどうでもよさげな小ネタ挟み過ぎやねん、余計な尺……」
とか思わないでもないですが、はっとするほどの面白さは感じないものの、しみじみ面白いなあ、これ、と思って見ております。例によって時代物っぽいものに点が甘くなるいつもの症状かもしれませんが……。
ついったーから漏れ聞こえてくる噂を聞くに四畳半神話体系というのが面白そうかなと思うんですけど、これまた見ていません。なんとかならんのかこれは……。
ついでに言うと7月スタートのアニメも戦国BASARA弐しか知らないのですけど、これは見るかどうか微妙……。BASARA は結構好きなんですけど、日曜17時を縛られるのは結構きつかったんで……。
で、7月からは何のアニメ見ましょう。全然チェックしてない……。
と、これを書き終わってから刀語4話見ました。人を食ったような構成……。