5層制覇しました

14日に無事制覇しましたー


初対戦の時は延々30ターン戦っても壊滅しない我がパーティに「さすが継戦能力を重視して組んだパーティよ」と満足しましたがその時点でラスボスの体力ゲージときたら9割↑だったので「サウザンドオウォーズ!*1」と思って電源を切りました。
しっかり対策を考えて臨んだ2回目で大勝利。2回ほど大事なことを忘れていてパーティが半壊しましたが半壊ぐらいではすぐ復元するのがウリなもんでして。ハイ。その代わり火力はありません!
クリア時の各名のスキルは以下の通りです。ネタバレを回避したい方はファランクス/モンクのスキルは見ないようにしてください。
ファランクス/モンク
http://uniuni.dfz.jp/sq3/?104fafqncB3qn1HOaix3gaF
プリンセス/バリスタ
http://uniuni.dfz.jp/sq3/?103bFrHrFdBdB1dF5dBabagai
シノビ/ショーグン
http://uniuni.dfz.jp/sq3/?10dn1cAGF2dlfan1kE2daoanaebk
モンク/ファランクス
http://uniuni.dfz.jp/sq3/?103cA1EnqVx3bdsqn5qrbp
ゾディアック/ウォリアー
http://uniuni.dfz.jp/sq3/?10DA2bdFk1nancFrA1jN4nrebB

*1:うそ。こちらのTPは尽きかけているため