twit Mon, Nov 02

  • 01:48  クロノクルセイドのなかにはクロノクルが潜伏している あの情けないシスコンが
  • 01:54  議論を批判されたのに人格を否定されたと気分を害する人が結構多いのだそうだ
  • 11:32  あほの子? RT @atami_urara: なんというか…… 高井らしいや。http://bit.ly/1ONFcI
  • 12:09  NHK著作権があると明示したらこれ好きに使っていいのか すごいなhttp://cgi2.nhk.or.jp/creative/cgi/page/Top.cgi
  • 12:27  ハワイ http://bit.ly/4FCZeK
  • 12:33  RT @kmakra: ラブプラス住民「ぷにけの連中はもっと現実の女と付き合えよ、なあ凛子」ぷにけ住民「高校生とかババアじゃねえかwwwキモスwww」などという抗争があるかと期待していたがある訳が無かった。
  • 16:02  躊躇なくドライブにCDの表裏を逆に入れていた…… 裏も表も区別が付かないようなCDRがあるせいだ!
  • 16:09  \サイクロン!/\ジョォォォォカァァァァァァ!!/ http://bit.ly/3wFEKJ
  • 16:36  @kei_ex 大昔にさくまあきらが(RPGにおいて)制作者側に回った途端絶対自分でプレイしたくない仕掛けを作ってしまおうとする、みたいな話をしていたのですが、そういうのでは?  [in reply to kei_ex]
  • 16:55  @kei_ex 自分が作ると客観的に見ることができない、ということかと  [in reply to kei_ex]
  • 16:58  他人のゲームだとうぜーと思うものも自分が作ると気にならなくなってしまう→自分が作るとフラッシュの過剰演出も気にならなくなってしまう 的な
  • 17:49  いらないCDをバンバン捨ててる楽しい
  • 17:51  さすがにWin98SEのCDはもう使わないよなあ……
  • 17:57  諸葛瑾が諸葛恪になってる
  • 18:48  @Gin_no_Suz そんなことしたらフロムソフトウェアの全身にじんましんが出て死ぬ  [in reply to Gin_no_Suz]
  • 19:03  書いている人を知らないままブログの記事を読んでいたら「ゲームの本質」なるワードが出てきて愉快だなあ面白いなあひょっとしてと思ったらDAKINI先生の著作だった
  • 19:26  メガスピンソードで俺に勝てると思うなあアアアアアア!!!! オラタンリプレイアップしました
  • 19:53  vsライデン戦で開幕ラグってレーザーもらうとか泣くぞコラ
  • 20:51  メガスピンとレーザーで相討ちになったわっほい
  • 20:58  残り1秒切ったところで前ビ当てて逆転撃破勝利! かっこいい!
  • 21:10  俺のメガスピン戦法が通じないフェイが! と思ったらメッセージで「プロフ見たことありますので警戒していた」とお返事が! ばれてた!!
  • 21:11  プロフには「ちょう必殺メガスピンソード!」と書いてあります
  • 21:40  バーチャロンフォースまでの曲で作ったベスト盤が出て来たわー懐かしいー 終盤に怒濤のライデン曲4連続が来ます
  • 22:25  なぜか母校に設置されていたPCにはPDドライブが備わっていた 卒業までで使ってる人は二人しか見なかった
  • 22:58  ダルビッシュは5種の投球フォームを持ち、その日の体調次第で選ぶらしい。 昨日の手投げだなーと思ったら

Powered by twtr2src