twit Mon, Oct 19

  • 07:21  RT @kash06 今更だけど。謎の老人でもなく、ミステリアスな美女でもなく、ただの中年がいかにも謎を知っているような顔で「おのれディケイド…!」とか言ってたからこそ、ナルタキさんは、いやディケイドは面白かったんだと思う。ディケイドの魅力の40%はナルタキだ。
  • 07:50  そろそろソビエトロシアbotにも飽きたな
  • 08:13  第四章「ハッシュタグをとりあって」 RT @chaoszap: タクティクスオウガ第一章「僕にそのPOSTをふぁぼれというのか」第二章「誰も僕をdisることはできない」「思い通りにRTできないのが世の中なんて割り切りたくないから」既出かなあ。
  • 17:32  腹減ったな
  • 18:21  ムダヅモなき改革2読んだが、いよいよ麻雀ではなくなっているな……
  • 18:28  @Fuetaro いやあ、あれはインチキで麻雀の役作ってますけど、今回は役作るの放棄して核攻撃とかしているので……
  • 21:24  なるほど! RT @nemmy: @higedice ドミニオンTCG の抱える「高コスト」「後発プレーヤーの参入が難しい」「事前にデッキを構築しておかなければならない」という問題点を避けるようにデザインされているので、安易な拡張乱発は避けてほしいですねー。
  • 22:13  Forza2 初めて起動してみたけど 何これ画面きれいすぎてきもいくらい
  • 23:01  今日は調子悪いな
  • 23:03  部屋の中を何か虫が飛んでるのも原因の一つだと思う
  • 23:06  むう! ガーリバLW→メガスピン→ターボRW近接 で勝ってしまった
  • 23:08  今日はこれをアップして終わるか
  • 23:45  アハハ ウフフ RT @minaduki_6: アグリコラ経験者としては、なるほど、サンシャイン牧場に何か言いたくなってくるな
  • 23:54  しまった今日の古畑任三郎録画できてない

Powered by twtr2src