twit Sat, Oct 17

ここからスパイダーマン

  • 21:09  受け売り即売wwwwwwww
  • 21:09  受け売りの大セールやー
  • 21:10  ハジマルー
  • 21:11  クモのヒーローを赤青に塗るUSAセンスはさっぱりわからんぜ
  • 21:11  身体能力増強薬
  • 21:12  8倍
  • 21:15  スパイダー星人はまだ出てこないのか
  • 21:20  ステキー
  • 21:21  スパイダーストリングス!
  • 21:23  BtFみたいww
  • 21:31  それであそこに辿り着くの……
  • 21:32  というかスパイダースーツはスパイダー星人が!
  • 21:38  ピーターはショーをわかっているww
  • 21:49  何あのゼントラーディーっぽいの
  • 21:50  父職失わなかったのか?
  • 21:52  見かけクモじゃないだろ
  • 22:02  空破弾だ!
  • 22:09  パパ面白過ぎるだろ
  • 22:10  パパ敵がすり替わっちゃってる
  • 22:11  スパイダーマンにまた会ってどうする
  • 22:11  悪い虫wwww
  • 22:17  面白いwww
  • 22:24  脱ぐのはやい
  • 22:25  逆さのまま会話すんな
  • 22:28  お前なんて最初から火の中にいたじゃねえか
  • 22:58  これうまく行ってもこうなったんじゃないの?

↑ラストシーンの串刺しシーンです。うまく行ってもスパイダーマンもろともグリーンゴブリンは串刺しだったのでは?

  • 23:00  どうしてそういう把握になってるの
  • 23:04  微妙な終わり方だ

Powered by twtr2src