勝敗はゲームの中で! ゲームの勝敗をゲームの外で決めるとか……

http://anond.hatelabo.jp/20091018190428
何これ。
良くわかんないんですけど、GK乙! って言えばいいんですかこれ?
何で箱○PS3が排他なの……?
それに箱○にはオラタンがあるのに、何で絶望するのかわからない……!
もしこの人が GK と呼ばれる人じゃなかったとして、でもこれはゲーマーじゃなくて特定のハードの信奉者ですよね。
違うな、特定のハードの信奉者ですらなくって、過剰に「負け」を恐れる人? それは、負けじゃないと思うんですけどね。
別にゲームはPS3箱○だけじゃない、WiiもDSもPSPもアーケードもPCもiPhoneだってある。
日本で箱○が流行らなくても箱○で面白いゲームができればそれでいいじゃない。
PS3ANUBISの続編が発表されたら速攻で買うつもりなんですけど、まだなんですかね。
ゲーム機に関してはハードなんてソフトの付属品でしかないよねー。
Wiiスマブラが出るので買ったんですけど、まだスマブラしかソフト持ってないや。
グラディウスリバース朧村正買ってみようかなあ。