twit Fri, Oct 16

  • 00:58  @ZYOKO 蜀ファンは人気にあぐらをかいてあんまりアッピルしないから  [in reply to ZYOKO]
  • 01:04  @ZYOKO 蜀ファンがアッピルするとなると法正が好きですとかそういうのになる  [in reply to ZYOKO]
  • 01:04  謀略級三国志会出席者の法正ファン率は異常
  • 01:28  .@ryuzens 法正ファンは謀略家  [in reply to ryuzens]
  • 07:18  RT @SiTube: 妻子持ちメインのラブプラスユーザのスレッドを読んでいたが、何故かマナカやリンコはそうでもなくネネが女子に脅威を抱かせる傾向にあるようだ。ネネ恐るべし。
  • 07:20  ついったーマナカからメール来たけど、女子高生が花金とかいわないだろ!
  • 07:22  花金とかピラミッドの中から発掘されたパピルスに書かれていた言葉でしょ!
  • 07:24  RT @soichinosaki: 今Amazonのランキングで、ラブプラスの公式ガイドが1位だ。すげーな。
  • 07:25  RT @InSovietRussia: ソビエトロシアでは、グラフィックが強化された新型DSでラブプラス2があなたを妄想する!!
  • 07:29  またなくなったのか! RT @kuroneko_mikan: また、Amazonラブプラス在庫が切れているw 勢いが止まる様子が見えないな
  • 07:32  盲点! RT @unix8968: ラブプラスってきっと女性向けなんだ! 彼女できない女の人のほうが男の人より多いからね!
  • 07:33  鳴滝さんはディケイドにDSでも破壊されたのか RT @SiTube: 「ラブプラスに飽きてしまった人の数」というスレッドに「おのれディケイド」と書いてあって噴いた。
  • 07:49  はー、「ラブプラスではキャラクターにあなたが攻略される!」ねえ。ソビエトロシアではって頭に付けたくなるけどもっともだな あとこういう記事では大抵メインヒロインのはずのマナカではなくネネさんが起用される件について http://tinyurl.com/yfvbhvu
  • 07:51  ラブプラススレに「おれのディケイド」と書いてあったら…… RT @SiTube: 「ラブプラスに飽きてしまった人の数」というスレッドに「おのれディケイド」と書いてあって噴いた。
  • 07:56  謀略級三国志会、定員となりましたので募集締め切ります。ありがとうございましたー。 またいずれ開催する予定ですのでよろしくお願いします
  • 08:14  野村サチヨが激白する楽天球団の冷たい仕打ち、ねえ……週刊新潮かってまで読む気はしないかなあ
  • 08:16  げぇ! RT @kazuya78: いつの間にかマナカがマフィア率いてるw RT @takane_manaka :学校に行っている間に、襲撃されている・・・。ファミリー60人いても負けるんだね。ファミリー募集 http://bit.ly/4v3zp3 #loveplus
  • 08:18  最近は住職やら絵描きやらダン・クエールやら彼女やらあらゆる人々がマフィアになっちょる
  • 08:19  強訴こわいです……ふるえてきやがった
  • 08:22  ソビエトロシアでは日本語が崩壊しとる RT @InSovietRussia: ソビエトロシアでは、梅の容器の蓋があなたを猫が踏んでたので洗う!!
  • 08:23  !!! RT @ryuzens: @rerasiu 楽天ノムさんに対して考える費用対効率って、サチヨという大リスクがあるから単純に年俸で考えられない気がした。
  • 09:16  RT @SiTube: 「ポケウォーカーを装着してラブプラスを探しに行け」という意見に噴いた。
  • 10:29  また超映画批評か! @ryuzens ! はやくワンダフル映画祭に超映画批評チットを! RT @yamada_itirooo: やべえ、このレビューのせいで観たくなってきた。>超映画批評『仏陀再誕』25点 http://j.mp/41mqKL
  • 10:31  すげえ! RT @asshuku: 例えば青色LEDは、皮脂腺の活動を抑えニキビができにくくなる。
  • 10:34  そういえばワンダフル映画祭に新しい映画を追加する策を思いついたのだった チットを配置する場所の他に映画を選択するカードを別途作ってあげればいい
  • 10:36  つまりカードで作る映画を決めたら、チット置くための長細いやつを受け取るようにすればいい
  • 10:38  なお超映画批評チットは、評論の0ポイントというチットになる予定です
  • 10:43  ラブプラス、髪型とか変わるのにどうやって一枚絵と整合取るんだろって考えたら、髪型とか変わる頃にはもう一枚絵とかまったく出なくなる(出るけど、夢の中とか直接本人とは無関係になる)んだな
  • 14:54  感性を阻害しない前ビ
  • 17:57  ランク1の言うことはよくわからん RT @otsdarva_bot: @rerasiu には低反発枕が似合いだ
  • 18:09  高須クリニックすげー
  • 18:10  ノムさんの悪しきオーラ力が選手をハイバー化させているのかーっ?!
  • 18:17  ハイバー化すげー
  • 18:24  三銃士→四人いる 龍造寺四天王→五人いる
  • 18:26  イーグルス優勝や! リンデンなんか最初からいらなかったんや!
  • 18:36  岩隈すげえなあ
  • 19:23  次はトラックスラー、吉永、ライマー? とか言ってるやつがいて笑った
  • 19:23  トラックスラーの語感が面白いのでずるい
  • 19:56  せぎゅううううううううううううってどんなコメントだよ
  • 21:00  エイリアンズVS.プレデターはじまるよー
  • 21:34  すっごいすべるよ
  • 21:39  ブラ三滅亡がほぼ確定なので、亡国ごっこがすげえたのしい
  • 21:40  国が滅ぶに当たっては実に色々なドラマがある……
  • 21:41  プレデターさんマジパネェ
  • 21:41  王累の集団だー
  • 21:42  つーかダメージ受けないんだから迷彩要らないだろ
  • 21:46  ええええええどんな三流映画だよ http://bit.ly/2cqNjM
  • 21:46  実のところ、ブラウザ三国志に時間かけ過ぎだと思っていたので滅亡が決まりほっとしている
  • 21:57  嫌なビジュアル
  • 21:59  どういう光景だよ
  • 22:01  死んでるの人間ばっかりじゃないか
  • 22:02  エイリアンVS.プレデターとか言いながらエイリアンVS.人間+プレデターVS.人間じゃないか
  • 22:07  これはお年寄り隠れてるのに咳き込んでばれるフラグか?
  • 22:07  二丁レーザーポインター
  • 22:10  ガヤンネット!
  • 22:10  開幕だー
  • 22:12  なんか急にマトリックスぽくなってねえか
  • 22:13  ガヤンネットが完全に入った!
  • 22:14  プレデターさんの逆転負け
  • 22:14  ガヤンネットが完全に入ったのに……
  • 22:18  炎無効でした
  • 22:20  このプレデターさん忍者だろ
  • 22:30  槍すげー
  • 22:31  おめでとう! プレデタープレデターキャノンにしんかした!
  • 22:43  さすが文明破壊爆弾
  • 22:47  プレデターさんマジかっけえ
  • 22:48  これで死ぬとは思えない
  • 22:48  人類大勝利!
  • 22:49  成人として認められてしまう
  • 22:52  ちゃんと処理せなあかんよ
  • 23:39  何か奇策成功してブラウザ三国志生き残ってしまったwwwwww
  • 23:39  どんだけ迂闊なんだ向こうwwww
  • 23:39  まあ寿命が半日延びただけだけど
  • 23:40  衝車400もドブに捨てて勿体ない……

Powered by twtr2src