【エヴァ破ネタバレ】エヴァがLASであることは聖書に刻まれておるのだ

ただしその聖書は俺が書いたのだ! 文句あるか!
あんかさーアスカよりも傷だらけのレイの手を見て、自分よりシンジに尽くそうっていうのかこの子と思ってシンジを「譲った」とか解釈してる人たちがいるようだけどよー


あのアスカさんが自分が欲しいものを易々と譲ろうとなんかするかよ!


こちとらには二次創作度合いに応じて1万2000パターンの動作をするアスカエミュレーション機能*1とATフィールドがあるんだからぁぁぁぁ
負けてらんないのよぉ!
あんたたちにぃぃぃぃぃ!


あれはシンジを譲ったんじゃないの!
あの場だけ譲ったの!

  • シンジはゲンドウと仲良くなりたいと思っていることを知った
  • レイはその二人の仲を取り持とうとしていることを知った
  • そのために色々努力していることを手の傷を見て知った
  • この件に関してレイの代わりをアスカが務めることはできない

つまりシンジのためになることだからあの場は譲ったの!
それを簡単にシンジを譲ったとか適当な!
こっちはブランクありながらも何年アスカ気違いやってると思ってるんだ馬鹿野郎ボクが一番アスカを正確に動かせる(エミュレーションできる)んだ!


エヴァはLASなの! EoEのエンディング見ればわかるでしょ! わかんねえよ!
そりゃそうだよわかんないよだってLASだけど表面に出しちゃいけないんだもの表面に出したら味気ないことこの上ない
アスカはブラックのまままず楽しんでからめいめいが後から好きなだけ砂糖を足せばいいの!
だから確かに破のアスカは異様にかわいかったけど勝手に砂糖を足されていたので不満がないわけではない
あの扱いとか別にしてもだ!

*1:原作序盤モードとか原作終盤モードとかエヴァ2モードとか漫画版鋼鉄のガールフレンド2モードとかスパロボモードとかよくあるSSのパターンごとにモードがあったり色々対応できますよ