小細工とか無理

友人「エヴァ破見に行くのかエヴァ破」
私「うーんそうねー適当なタイミングで近所の映画館に見に行こうと思ってるよ、レイトで見るかな」
友人「お前そこでエヴァ破やらないぞ?」
私「マジか!」
マジでした。序は適当なタイミングで近所の映画館にレイトで見に行ったのですが……。
友人「じゃ一緒に見に行こうぜ27日か28日」
私「えー混んでない?」
友人「パンフ売り切れるだろ馬鹿!」
私「いや私序のパンフとか買ってないし……」
というわけで初日に破を見たのですが、何か凄かったので何か色々書こうと思ったんですが何か割とネタバレには神経質になったほうがよさそうだなーという感じでしたので何かネタバレせずに書けないものかと何か色々試行錯誤していたのですが何か無理みたいでしたのでこれからはネタバレと大書して何か書こうと思います。