待たせたなぁ! 友よ!


(1分半までは飛ばしていいです)とか

(1分までは飛ばしていいです)とか

とか

とかの動画を見ていたらハッター軍曹のためだけにバーチャロンマーズをやりたくなってきてしまったのですが、バーチャロンマーズって冷静に考えるとハッター軍曹と若本と17歳とリリンプラジナー総帥と OP ムービーしか評価できない、あれ結構評価できるところあるじゃん、ともかくそういうゲームなので、と言うか、今バーチャロンマーズやったら絶対オラタン下手になるので、できないのですよ。

なのでしょうがないですからカスタマイズでアファームドバトラーをハッターカラーにして、
ボイスチャットでハッター軍曹の真似して「待て待て待てーっ! 俺は! 立ちはだかるぞっ!」とか
「バーニング一番星! アイ・アム・ハッター!」とか「カモーン!」とか「逃げるなら今のうちだぜ!」とか「立て!」とか「立て立て立て!」とか「終わったなっ!」とか「友よ……強くなったな……」とか言いまくるというパフォーマンスで我慢するかーと思ったのですが、私アファームドバトラーまともに扱えませんしそもそもエンカウントした相手の方がマーズ知らなかったら単に嫌がらせになって*1悪評入れられて終わりのような気がしたのでやめました。

この遊びに付き合ってくださる方がもし、もしもいらっしゃるならフレンド申請ください。ゲーマータグは rerasiu です。

*1:なんたってうるせえですから