アニメが見れない

ら抜き表現。
ついにマイメロ・鬼太郎セットまでろくに見ることができなくなってしまった弊社です。
そんなにハヤテに影響力があったのかー自分に対してーとか思ってたりするのですが、マクロスFも終わってしまったしドルアーガも終わってしまったしついに定期視聴アニメがガンダム00のみになってしまいました!
おかしい。魍魎の匣とかワンナウツとか興味あるはずなのに結局ワンナウツは2話、魍魎は4話で挫折してるし大体今クールから何のアニメが始まるのか全然把握してないんですよそういう情報ってどこで手に入るの?
っていうかマクロスFドルアーガが終わったのって3ヶ月前の話でまだこんなこと言っている時点でアニメ情報弱者過ぎるって言うかアレだドルアーガって2期あるんですよねあれ明後日放送開始!? 気付いて良かったー。
他今期開始アニメはホワイトアルバムがあるってことしか知らなくてホワイトアルバムについて私は「ここがあの女のハウスね!」という情報しかないんですけどまあ見てみようかなとか思ってたのに気付いたらもう1話終わってますしね。もう全然ダメ。

私は定期的にアニメを見ることができる人を尊敬します。

で、今期はとりあえずマイメロきららが持ち直してきたらしいのでマイメロ・鬼太郎セットとガンダム00ドルアーガホワイトアルバム、そしてワンナウツ復帰+サンレッドと狙っていきたいと思います。一気に見るアニメの量が7倍! できるのかなーできないんだろうなーあと深夜アニメ見るのきつい。でも朝アニメもきついし、土日の昼間にやられてもでかけられないのでつらい。録画すると溜め込んで見ないし。あーうー