コードギアス終了

ううむあの状況から何となくまとめてしまったのか。やるなスタッフ……。
いや、面白かったです。
ルルーシュは策士としてはいまいちな馬謖クラスでしたが最後にはそれなりの策士になり、人間としても成長したようですね。ちゃんと最後には主人公しました。
しかし何ですかあのジェレミア卿はジェレミア卿の機体がぶっ壊れて中から KMF が出た時は「大使だ! 機動戦士アルヴァロン00!」と思って、さらに中から生身で出てきて剣を構えた時は「ショウ・ザマ! ショウ・ザマじゃないか! 貴様はその怨念で何を手に入れた!?」と思った。
その他ギアスに関する小ネタ脊髄反射軽い考察などは↓にあります。
http://h.hatena.ne.jp/rerasiu/