バランス

id:naruo0926:20080420:p1
いやその。余計とは思いますが一応説明すると「ゲームじゃないんだからバランス調整する人なんか居るわけないだろ!」という突っ込み待ちなのが id:rerasiu:20080420:p3 なわけなんですけど。あと0点台の投手って岩隈とダルビーだけですよね? 「阪神はチートだ!」とか言いたいわけではなくてですね。というかあのチームでなぜか勝てない巨人が逆チートな気がしてきた。
あと話変わりますけど大久保が名コーチとか言ってる人は何のつもりなんですか? 今西武が勝ってるのは先発が安定しているから以外のなにものでもないと思うんですけど。攻撃時に出るサイン結構変ですし。