斑鳩とトリガーハートエグゼリカ

XBoxLive 使えばこの2本家を出る必要もなく手に入るわけで気になるなら速攻買っちゃいなよ you。You が can なら do しちゃいなよ! って圧力を受け続けているんですけどそこに積まれているゲームを放り出してまでプレイするの? シューターでもないのに? という理性の囁きも聞こえるのですがじゃー俺の行動を阻害する原因なら積みゲーなんか捨てちまえシューターじゃないのならシューターになっちまえよこのチキン! チキンだと! 誰にも俺をチキンとは言わせないぞ! じゃーシューターになってやるよ方位445……撃て!! ……!? ラング将軍助けてください反撃ができませんラング将軍!! うわー! 気の毒だがトラース。シューターには反撃の能力はない。だが……無駄死にではないぞ!