ワドルディ投げはネスに有効

ずっとちまちまとスマブラやってまして今日対戦1000回に達しましたサインを見てそうですか最低でも2000分ですか33時間20分ですかと思ったのですがまあそれはともかくとして。
デデデのワドルディ投げがネスの PK サンダー体当たりによる復帰防止に役立つことを発見したので報告します。
PK サンダー体当たりにワドルディをぶつけると、ワドルディがダメージを喰らって吹っ飛び、ネスはそのまま落下します。この際ネスはノーダメージなのでもう1回 PK サンダーを撃てないんですね。下に足場がなければそのまま落ちます。リュカの場合は PK サンダー体当たりは貫通するので無意味です。ワドルディが吹っ飛ぶだけ。
ところで私64からずっとスマブラやってるんですけど未だに PK サンダー体当たり使えないんですがあれはどうやるんですか。鈍いのか! 私が鈍すぎるのか!