ベンチの動きが鈍いようだが……?

それなりにヒットが出ても得点がないのはまあ不運というのもありますけどどうもベンチの動かなさ過ぎと思えて仕方ないです。まあ不運にしても誰かが呼び寄せているような気がしないでもないですが。
で、ベンチ動かないなあと思ったらそこそこまともに投げてる帆足を下げて、次の次の打者から左が並ぶのに帆足を下げて小野寺星野岡本と投入して何がしたいのか良くわからないんですが多分こういうこと。
ベンチにある大質量が超重力を発生→超重力のせいでラグが発生→エンドランのボタンを押したのに反応したのが守備側になってから→守備時にそのボタンはピッチャー交代のボタン→反応悪いので連打してたから次々とピッチャーが代わる
はやくあの大質量をベンチからどけましょう。