Bon Voyage お疲れ様でした

いやー、サークル参加証から何から隅々まで気合の入った、ARIA 愛を実に感じるイベントでした。シールラリーとか、イベント記念アンソロジーとか、色々企画がありましたし。主催の方にはお礼を言いたいですね。
ARIA 本編は終了しましたけど、今日のイベントでまだまだ ARIA は行ける、行けるぞ! というエネルギーを得ました。まあ、いくつかのサークルさんはこれにて ARIA での活動を終了する旨を公表されていましたが。それは残念ではありますが仕方がないこと。私も今日までどれだけ続けられるかなーとか思ってましたし。しかしでもでもまだあと10年は戦える! ……かどうかはわかりませんが、当面は余裕。ARIA はこれからだ! 次はアリアカーニバル5ですよ!
教来石「おお、あれに見えるは最終回。とても太刀打ちできぬ。ARIAも、これまでじゃのう……」
何を言われまするか!
「これまでじゃ……」
これからじゃ!
「これまでじゃ……」(半笑い)
これからじゃ! おい!
何で風林火山が混じるんだ。