さすがに10日で同人 CD 11枚は買い過ぎ

全部ゲームアレンジものね。
世界樹の迷宮モノはともかく SFC 時代のスクウェアのアレンジ CD なんか死ぬほどあるんだから見かけ次第買ってたらいくら金あっても足りませんって。
でも世界樹アレンジは見つけ次第買うけどね!
世界樹アレンジの場合はまず元がいい。何といっても古代さん。古代さんといえば FM 音源だし FM 音源といえばメガドライブ。間違った。
古代さんと言えば元々プロ野球関係で付き合いがあったのになぜか戦国関係でも遭遇したいくらか年上の某氏(既婚別居中)もワクワクドキドキの古代さんでありイースでありソーサリアンでありワンダラーズフロムイースは違うのである古代さんなのであって、元がいいので見境なく買っても外れがほとんどない。……まあこないだ1つ外れ買っちゃったんだけど。
それでもまー鉄華討ち果て朽ち果てか遺都か戦場そびえたつ双つ聞いてればおおむね幸せなんでこれからも見境なく買います。