本気だったのか……!

今後は知人のタレント・南原清隆ゴルゴ松本にネタ仕込みを依頼する考え。“お笑いキャラ”の育成からチームを改革していく。

“お笑いキャラ”を育成します!西武・ナベQ新監督改革第1弾

劉璋は、さっき張松から、卑怯な家臣がみな自分を脅迫すると聞いていたので、

「だまれっ。汝らのさしずはうけん」

と、一喝すると、王累は

「惜しい哉、蜀や!」

と一声叫んで、右手の剣を宙に振り、自ら縄を切って、地上の車の前に脳骨を打砕いてしまった。
ところで

◆渡辺新監督について西武・涌井
「明るい人ですよね。チームももっと明るくなると思います。ボクは来年からでいいですよ」

何が来年なのかさっぱり分からないのでこれは何が来年なのかということについて協議したところ、友人より「涌井は渡辺監督1年だけと確信」という恐ろしい意見が出たためもう寝ます。