2007-10-18から1日間の記事一覧

その前に

「やっぱり投手を何とかした方がいいな」と市長に厳しく指摘される一幕もあり、渡辺監督は「そのために監督になりました」と苦笑いで頭を下げていた。 http://sports.yahoo.co.jp/news/20071015-00000019-nks_fl-base.html おれは打撃コーチを何とかした方が…

本気だったのか……!

今後は知人のタレント・南原清隆、ゴルゴ松本にネタ仕込みを依頼する考え。“お笑いキャラ”の育成からチームを改革していく。 “お笑いキャラ”を育成します!西武・ナベQ新監督改革第1弾 劉璋は、さっき張松から、卑怯な家臣がみな自分を脅迫すると聞いてい…

動かざること山の如し

宣言する選手が出揃う前に断念って一体……というかそれは断念というのではなくて最初からやる気がないという。 西武が今オフのフリーエージェント(FA)選手の獲得を断念したことが17日、分かった。前田球団本部長は「FA選手(の獲得)には行かない。調…

そりゃないわ2

メンバー表を交換した原監督の顔色が変わった。中日先発は山井か朝倉の右腕どちらかと踏んでミーティングした。ところが、左の小笠原。「新聞を信じたのがいけなかった」 http://sankei.jp.msn.com/sports/baseball/071019/bbl0710190009000-n1.htm この戦、…

そりゃないわ

成瀬が負けってのもそりゃないわって思うんですが、ああファイターズおめでとうございます。それはそうとしてこれはないわ。 中日の先発は大方の予想に反して左腕の小笠原。右投手の先発を予想し、先発メンバーに左打者を並べた巨人ベンチは戸惑った。 小笠…