通じてよかった

http://d.hatena.ne.jp/shindou/20070412#p1
普段ひねくれたことばっかりかいてるもんですから「お前の文普通に褒めているように読めなかった」とか友人に言われてえー本当に読んでて面白かったので気に入ったのに困ったなあどうしようと思いつつも「これ本当ですよ! 本当にいいと思ったんですよ!」とか書き足すと余計嘘臭くなってしまうのでそのままにしたのですがちゃんと通じてよかった! 友人の心こそ捩れていたのだ! 多分。三国志ファン同士通じるものがあるんですよ多分! 向かい合わせになって二人が同時に手を開いたら両方とも火と書いてあってね、一人一人は小さな火だが、二人合わせれば炎になって曹操軍も宇宙怪獣もイチコロですよ。何の話だ。

ところで腎虚ときて正史を出してくるとはなかなか凝った文章ですよね。

しまった! 自分でも意識してなかった!
それはそうと今日は日本中の全三国志ファンが注目している更迭三国志の第2回があるので必見ですよ! 私は寝ます。あ、また鋼鉄の字間違えた。