逆転裁判への道のり

以前書いたことがあったような気がするんですけど、あああった。これこれ。
id:rerasiu:20041203:p2
そんなわけで今 DS 持ってるのは逆転裁判4が DS で出るからだったんですよ。で、DS 買ってからもうなんだ、2年も経ってるのか。それでようやく逆転裁判4が出るわけで、勿論 amazon に張り付いて限定版を予約し、そして konozama*1 発動に怯えながら日々を過ごして、昨日ステータスが「発送しました」になっていたのでひとまず安心して、今日は突発的な仕事過密状態になるも逆転裁判4を楽しみに何とか長時間気味残業をクリアし帰ってきたら

日付       商品所在地
2007/4/12 --- 〇〇〇〇 ご不在のため、持ち戻りました

やっぱり今日はさっさと帰ってこなきゃダメだったな……。

*1:amazon で限定版を予約したのに amazon が発売日に限定版を必要数確保できず一方的にキャンセルを通告してくること