馬騰ゲー

それは半年ぐらい前の三国志大戦だ! 馬騰ゲーじゃなくて罵倒芸ね。
http://d.hatena.ne.jp/shindou/20070410#p1
こちらの文章が大変面白かったです。興味ないとか仰っていながらちょう興味あるし、色々な武将を罵倒しながらも愛が伝わってきた。でも周瑜の死因が性病はひどいと思う。腎虚ならともかく。あと諸葛亮大好き病とかでもいいや。あと正史と演義を混ぜない方がいいと思ったとか今書こうとしたんですけど、全然混ざってなくて、普通に演義の話だったので反省。これだから正史厨がどうとか言われるんだ。
それと文章の中に武力98とか知力96とか入れると妙な面白みが出るので真似しようと思った、けど、良く考えたら前からやってましたな、私。風林火山の話の時に信虎パパが智才90とか。