地下8階に5日間篭もりクエストを終えて

プレイヤーの精神を鍛えるクエストですか。回復の泉があるので難度は高くないですが……。
レベルが32になってしまった。上がりすぎではないのか。
あとどうも全員育て方を間違っているような気がしてなりません。と言うか、実際に押し間違いで取ったスキルとかありますし……。

ストライダー:ソードマン
HPブースト:1 TPブースト:1 ATCブースト:5 斧マスタリ:5 
剣マスタリ:7 ダブルアタック:5 ウォークライ:1 レイジングエッジ:3
トルネード:2 ハヤブサ駆け:3 採掘:1

アテナ:パラディン
TPブースト:1 DEFブースト:7 盾マスタリ:7 決死の覚悟:3 
オートガード:3 挑発:5 猛進逃走:1 防御陣形:1
フロントガード:3 バックガード:3

ディンゴ:ダークハンター
HPブースト:1 TPブースト:3 ATCブースト:5 鞭マスタリ:10 
ブーストアップ:1 シャドウエントリ:1 アナコンダ:7 ヘッドボンテージ:1
ジエンド:5

セレナ:メディック
TPブースト:3 回復マスタリ:7 戦後手当:2 キュア:5
キュアII:1 キュアIII:3 エリアキュア:2 リザレクション:1
バインドリカバリ:1 リフレッシュ:7 リジェネレート:1 伐採:1

アルフレッド:アルケミスト
TPブースト:3 炎マスタリ:5 氷マスタリ:2 毒マスタリ:5
火の術式:5 火炎の術式:10 大爆炎の術式:1 氷の術式:1
毒の術式;1 毒霧の術式:1 伐採:1

パラディンがひどいな。猛進逃走はソードマンに任せて、挑発や決死の覚悟のポイントは防御陣形とかガードにもっとポイントを振るべきだったのでは……。まあ押し間違いが入ってるんですけど。
まあそれよりダークハンターのスキルの取り方の混乱ぶりの方がひどいのですが、こっちはそんなに戦闘に影響は出ないですし。
あとずーっと微妙だったダークハンターですがレベルが上がって、真っ先に攻撃するようになってからやっと使いでが出てきました。良い武器が入り攻撃力も高くなったので、まず敵の戦力を削いでくれて重宝してます。
アルケミストは「火が効かない敵には冷気は効くだろう、という安易な考えでこうなのですが……。