ですのート 4話

ぱぎゅ。

あれ1時になっても始まらない……。何この何。くそっ、やられた! 宣伝番組が! デスノートの映画版の後編が近々公開されるそうで、その宣伝番組のため15分遅れ開始になっていたのですね。だからこういうのは前の週に言っておいてくれ。
で。
えーと、絵の質は復活したようですが動かんですな。まあこんなものか。と言っても悪い悪い言われる絵を普通に看過する私なので本当のところはどうなのか微妙なのですが。あまり絵とか気にしていないのかも。

今回はデスノートを利用してどんなことができるのか? という試験と、その結果を元に自分を疑い尾行する FBI の捜査官の名前を入手するというお話。
この頃の月は頭良かったんですね。L と本格的に絡みだしてからスットコドッコイになっちゃったのか……。
というかこの間買ったデスノ読本だと原作の人がどんどん行き当たりばったりになって行ったためそうなったようですけど。
それはそうとして次回予告後のコーナーが本編と雰囲気が違いすぎて超絶余計なんですけどあれなくなるのまーだー?