夢が広がる三国志8

シリーズを重ねて最終的にはKOEI三国志ばりの登場キャラ600人とかを目指して欲しいよね。つかもういっそシステムはKOEI三国志だけど武将は全員女性で、街の中をうろちょろするパートで他の武将とエロイベントが発生したり、捕らえた武将を処断の代わりに折檻できたりすると良いと思う。そんなん出たら即買う。「蒼き狼と白き牝鹿」や「団地妻の誘惑」を世に送り出したKOEIならやれる筈だ!!!
いやいやそこまでコーエーに頼らずとも、またエロに頼らなくとも、武将一人にスポットを当てた三国志8でしたら、コーエー公式が用意した顔グラ変更ツールを用いるだけでかなりいけます。
つまり新武将の顔を何か自分のお気に入りの作品のキャラと挿げ替えてですな、その新武将にお気に入りのキャラの名前を付ければもうバリバリですよ。
すなわち以下のような会話がががががが!

島津由乃「今こそ、日頃の訓練の成果を見せるとき! 参りますわよ!」
韓当島津由乃の突撃は勢いだけだな」

福沢「義姉上、義姉上のお持ちの妖術を私に教えていただきたいのですが」
小笠原祥子*1「いいでしょう」

大笑いですよ。祥子さまが「奇声をあげ、怪しさで敵を圧倒するのです」って!
三国志8は買いですよ!

*1:姓2文字まで名2文字までなので実際には小笠祥子になっています