大激戦に載るような試合ばかりやるのはやめろ

開幕にバンバン攻城しておいたのではははもう暴虐は使えまいとか思ってたらこっちの守備の時暴虐を使ってくる相手プレーヤー。
「正気か!」
と思いましたが、張梁が黄巾の群れを使い過ぎていたために天下無双で蹴散らすことができず、攻城妨害の弓を撃っていた劉表も蹴散らされ、関銀屏がパワーアップしていかんこりゃ落城する助けて助けて助けバリーン!
勝利
という試合が昨日ありましてな。いやー肝を冷やしました。
今日は×○×○○×で5割でした。落城負けとかはないんですけど……まあミスですね。んーどうしたら減るもんでしょうか。
ところで三国志大戦.netに参加したのですがこれはこのデータ量は異常ですね……。詳しくはまた明日。ちなみに三国志大戦2になってから対人戦は44勝17敗勝率72%でした。