1勝3敗

うぉのれぃ! ぅわなだったのか!
えーと。
割と呉がらみのデッキには負ける気がしませんねとか言ってましたけど今日の負けは全部呉がらみ(しかし周瑜はいない)でした調子に乗った発言して申し訳ありませんでしたごめんなさい! とはいってもそのうちの1回の負けは何故か呉デッキの中に一人入り込んでいた左慈が延々と武力10になりつづけたせいでしたけど。
呂布が1回も撤退してない上に一騎討ちで孫策張り倒したのに負けた試合とかあるしもう何が何だか。まあ左慈がずっと武力10だったのが問題なんですが、皆さん守備がうますぎ。
天下無双→城門前の孫堅太史慈が引っ込む→呂布はそのまま城門攻城しようと居座る→太史慈が出てきて弓を撃ち出す→孫堅出てくる→天下無双終わってて攻城失敗
とか何かもう皆さん本当にうまい! こりゃもう宿将を覚悟するしかないかもわからんね。
というわけで呂布入りのデッキはいかに呂布を生存させるかが面白くスリルもあって面白いんですがそろそろプライドとか色々かなぐり捨てていきます!
すなわち SR孫堅楽進蔡瑁、R荀紣、程碰、曹仁による屍W反計デッキ! これはひどい。これがダメだったら隙無きW反計とかね。ああプライドが。